2008年4月12日土曜日

峠も桜が

久々に竜王林道いって参りました。
軽装だったのでちょっと寒かったのですが、もう既に春が来てますね。
木々は生い茂り桜も桜も咲いていました。

桜は竜王林道では、上の方にしか咲いてなかったです。途中の方では桜が咲いているのは見かけませんでした。

帰りコンビニで支払いを済ませる前に猫が鳴きながら缶詰を食べていたので、上から1分程覗いていたのですが、何も反応を示さないので上から「パシャ」
この「パシャ」に反応して上を見上げていますが、次の瞬間には遥か彼方に逃げております。
人間にいたずらされたのか、自然の本能なのかはわかりませんが、こっちもびっくりしましたヽ(;´Д`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿