2008年5月9日金曜日

昨日の夜大変な事が起きていました。

私の家の近くで大変なことが起きていました。
異臭騒ぎです。

ニュースにはなってなかったので誰かが誤解の上通報したのでしょう。 最近硫化水素による問題が多くなっているので、そこらへんがナーバスになるのも仕方がありません。 おかがで買い物途中でお金がないのに気づいてレジに預けていた物がとれなくなるところでした。 正直ぎりぎりセーフというところです。

さて、お金を取りにかえってみれば、、、あれ?人が多いな。 誰か引かれたのかな?かわいそうに。。。。
ん?何かがおかしいぞ?と車を止めて聞いてみると 「異臭騒ぎのためこの先は封鎖しました。」だそうです。

お金がとれない=代金の支払いもできない

このように結ばれてしまったためにどうしてもお金を取る事ができなかったためその場でボーゼンとしていました。

結果は何も無かったから良かったのですが。 誰か死んでいたら大変な事になってただろうな。。。 とりあえず、親に先に連絡しておきました。とさ

一番の心配は電気コンロの消し忘れ等での火災でした。 それも話を聞いてそれじゃなかったので、一安心したのは言うまでもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿