2008年5月13日火曜日

クランが2つに割れる!

普通に聞けば惨事ですが、今回は兄弟クランとしてStepByStepGroupみたいなノリでhiiironさんが作りました。
2週間はこちらからの連絡はしないで欲しいとの事。 落ち着くまでhiiironさんマスターのお仕事頑張ってください。 SBSの方もまだまだ落ち着きを見せてませんが(;゚Д゚)

それはさておきクラン戦を最近人数が増えたり減ったりと忙しいなかこなしておりますが、なかなかレベルが上がってません。
理由として考えられるのはチームワーク 固定のチームじゃないと作戦なんて練れるもんじゃありませんし、本当にAIMだけで勝負するにしてもリクルートが主になっている今最近じゃ厳しい話です。


とりあえず、SBSが落ち着いたらみんなもっといいプレイが出来るっていうことに気づいてもらいたいな。

そうだ。 みんなでブログ書きあってブーストポイント、爆弾投下ポイントとかため合えばいいんじゃないかな。 うん。 そうしよう。(勝手な試み)

0 件のコメント:

コメントを投稿