2008年9月24日水曜日

ネットカフェ行ってきました。

ネカフェ行ってきました。 7時間1500円とちょっぴり高めの設定ですが、近場では個々くらいしかなかったもので。

入る前にカメムシが大量発生していてとても臭かったです。 あれはさすがに殺虫剤を撒いて退治しないとお客さんが次からよらなくなることになると思うのですが。

会員登録に300円かかるとのことで。しかたなく、300円を2人支払い入店 中のメニューは結構良心的でした。

ROCK HEART -ロックハート- 筑豊飯塚のインターネットカフェ・まんが喫茶

漫画の品揃えはよかったのか悪かったのかは良く分かりませんが、お目当てのBlackLagoonが無かったのであまり品揃えはよくない方になるんではないでしょうか? 古めの漫画は多数有ったのでこの土地の人の好みには合うかもしれないなぁと思いながら読んでない漫画をあさって結局40冊くらいは読んで終わりました。

彼女の方はというと、10冊くらいしか読んでなかったので、今度からは彼女が読みたい漫画は購入という方向で行くことにしました。

この漫画喫茶の注意点は初来店には入る人全員が会員にならないと行けないという事です。 他の漫画喫茶では一人が会員登録をすればokという所が多いのですが、ここは「全員」です。
なので、よく通う人以外はこのお店は利用するべきではありませんね。 チェーン店でもありませんし。

2 件のコメント:


  1. なんか安くないですか
    ものすごく
    3時間で1000円なんですが。

    返信削除
  2. skyと行ったネカフェは
    夜だけどフルータイム1800円ぁたり・・・
    安いんだか高いんだか・・・

    まぁ、フリータイムのなぃ
    ネカフェが多かったから
    安い方かなぁ~w

    返信削除