2008年11月19日水曜日

個人的ブログ 閉鎖?はしません。mixiへも移行しません。

えー、ブログは閉鎖しませんが、mixiへ移行します。
現在このブログを見ている人はmixiからのユーザが大半を占めている?からです。 コメントをくれる人がブログ上からのアクセスであると。仮定(今から、、、ちょっとアクセスの様子を見てきます)

と、見てきたのですが、検索エンジンより見られている方が多いみたいです。
mini note pcへのアクセスが多かったのが意外です。
おそらく、仕様をHP上からコピーしてきたのが理由としてありそうです。

というわけで、bloggerを継続していく事にします。
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ  mixiへ返り咲くのはなさそうです。 このbloggerのサービスが有り続ける限りgoogleの僕で有り続ける tlunaでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿