2008年12月12日金曜日

くるくる寿司

12時から1時まではランチタイムで500円でランチが食べられるそうな。
見た目的にそれ以外の時間帯ではこっちには来ないだろうな。っていうお店だったのでいってみた。
隣に別のお店が有ったのだが、それも同じ系列というか会社が一緒らしい。

くるくる寿司昼の500円ランチ

scribefireを使ってて思うのは画像の投稿をどうにかしてblog editorとして簡潔に終わらしてくれないかなぁ。。。っていう。Flickrを登録できるようにしてくれるとありがたい。

そんな話はともかくとしてこのメニューをみて思ったのさ。 「あぁーなるほどだから500円か」って
でも、味付けはおいしかったです。 これなら普通の食事期待できます。
おそらくですが、ここは、普通の食事するよりも金があるときにきた方がいいんだろうなって言うお店でした。

でも、私たちがこっちで住んでいるのももう長くないので、おいしいメニューを頼める日がこないまま終わりかなぁ。

と、投稿し忘れた昨日の記事を投稿してみる

0 件のコメント:

コメントを投稿