2008年12月12日金曜日

MacBookのしたのやつ

MacBookにこんなの引いてました。




from lunadoesu66

むろん自作なので、効果は?ですし、市販の空気を送り熱を下げるタイプも正直?でした
この無骨な鉄板の方が放熱効果を期待してしまうのはこのPCの放熱の仕方によるものなのですが。

ですが、これでもあまり熱が逃げないのです。
壁側にディスプレイの先がくっついてちょうど三角を作っていました。


なので、こうしてみました。




from lunadoesu66


これで放熱効率はあがるはずです。



えっ?MacBookがおしゃれなのにこれじゃ意味ないって?

私自身おしゃれじゃないですし、なによりこれUnixが入ってたから買ったんです。
おしゃれなんて、、、、求めてません。 求めてもこうなってしまうのが目に見えてますし、あきらめてます。

1 件のコメント:

  1. 使えればいいと思います!
    は俺だけかな?

    バイトで販売の仕事してるんですが
    MACわっかんねー!w

    返信削除