2009年1月7日水曜日

友人の結婚

大学時代の友人が結婚することになりました。
とてもうれしい事です。

最初言われたときには「ピン」ときませんでしたが、あいつの結婚を聞き状況が分かったときに「おめでとう」と言えました。


なんだろうな。 うれしいな。

おめでとうそして、

めでたいってこういうときにつかう言葉なんだろうな。




めでたい!


あいつもこれからは所帯持ちと言われるんだろうなw


友人の結婚式に出席するのはこれが初めてです。

2 件のコメント:

  1. けっこんしきいったことないー

    返信削除
  2. 俺もないよw
    御良の年だったらなおさらじゃないかな?

    友達の結婚が決まる事はとってもうれしい事です。 幸せになってくれる事を願います。

    返信削除