2009年1月1日木曜日

去年のクリスマス

ちょっと、Flickrを開いて思い出した去年のクリスマス
残念ながら年内に載せる事が出来なかったが、年を越して載せることにした。



実はクリスマス本当は色々回る予定だったのだけれど。夜のイルミネーションを色々見る予定だった
でも、夜のイルミネーションとは言っても場所が色々離れているし、天神地区ってクリスマスものすごい込むそして、電車は使いたくないから天神以外でっていう限定がついて海ノ中道いってきたわけです。

観覧車しか乗るの無かった。 そんでもって、観覧車はとても曇ってた(アクリル自体の劣化) 正直期待は外れました。 写真って怖いですねw

さて、今年のクリスマスはちゃんと過ごせるのかが心配です。 今年も始まったばかりです。
豊富はいろんな事に挑戦したいかな。
でも、今年は厄年&年男という珍しい組み合わせですので、気を引き締めて参りたいと思います。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿