2009年1月15日木曜日

ありゃりゃ

KeNNyさんに対する記事を消してしまった。
珍しく名指しで一人のプレイヤーを書いたつもりでしたが、、、、
まぁ、良いか。 まとめるとKeNNyさんはNabDに行ってよかったんじゃないか?っていう話だったんですけど。


この記事を書く前にanaliticsを見ておりました。 その結果は

  • 検索エンジン 282.00 (87.04%)
  • 参照サイト 34.00 (10.49%)
  • ノーリファラー 8.00 (2.47%)
おそるべきgoogle先生SEO対策は万全?ですね。

mixiからの参照が少ないので、mixiは孤立無縁状態にさせてみようかなと思ってます。
mixi自体あまり何かするという訳でもないので。

ただ、そうしてしまうと、私がmixiに行く事がなくなる(基本的に情報元はまとまってないと使う事が無いため。)
あっ。mixiのコミュニティには顔をだすからどっちにしてもって感じか。 日記は今まで通りこっちに書くとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿