2009年1月15日木曜日

SuddenAttackの大会について

公式以外?にも大会の流れが出来てきているみたいです。
IRCだけやたら人が多かったので入ってみたのですが、SAを盛り上げる為のコミュニティーのようです。
当ブログも微力ながらSA広報の力になれればとSAorgへの登録してまいりました。
大会の内容、日程等はすべてこちらから。
下でCOPY RIGHTが表示されていたので、もしかすると、red bananaが後援しているのかもしれないです。

saotl1

主体は一プレイヤーということを聞きました。

そんな事はどうでもいいので調べませんでしたが。
何より気になったのはorgドメインって誰でもとれるのね。 オープンソース系とUnix系のドメインだと思ってたよ。
friend系 #SAorgもよろしく!
IRCはnetgame userの基本ですぞ。(今は知らないけどさ。)

2 件のコメント:

  1. 御良もさっさとPC直して大会でなきゃw
    ガチンコSGを見せる時だ(苦笑)

    返信削除