2009年2月28日土曜日

下駄購入

下駄としてCBX125を購入

SPADAが死んだ事を教訓に1気筒バイク を選択

ただこのバイク昔のバイクだからエンジンをばらす時には新しいエンジンが無いと正直つらいのかもしれない。
そこの所はまた考えるとして俺たちの足に成ってもらう

今回は彼女のバイクとしての色合いがとても強いのでクラシカルなイメージでのバイクセレクト そして、後ろがのりやすいの。

カブでもいいんだけどね。 かわいいし。
俺大好きですから

おじいちゃんになったら何に乗りたいのかな。


今日はSPADA ドナドナdayです。

別れは済ませました。 俺のスキルと時間があったらお前もっと走れたのにな エンジン直して他の人に乗られて下さい。 俺が直してやれなかったエンジン部分以外は直してあるからね。 他の人の所ではエンジンなおっている訳だから長い間愛してくれると思います。

健闘を祈るSPADA

0 件のコメント:

コメントを投稿