2009年2月8日日曜日

更に気付いた

もう、消えたクランもあるんだ。
それの扱いが面倒だろうな。 きっと、クリックしても何も起こらないっていう仕様かもしれないし そしたら、skipするっていう手があるからいいんだけどさぁ。

=======追記========
面倒な事にクラン自体は無くなってもクラン戦戦績自体は無くなってないという事だ。
だりな。それ。

あと、気になるのは、クランじゃなくて、その人がいなくなった時にはどうなっているのか?っていう。
気になる事は色々あるけど、エラー処理は最低限思いつく事だけやってそれ以外は使っていてエラーが発見され次第ということで。

いいね!うん。

=========追記===========
totugekilunaアカウントがもし、削除できてたら、想定される状況を全てカバーできていたのに。。。。
運営さんに頼んで消してもらおうかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿