2009年2月28日土曜日

SPADAにお迎えが来ました。

SPADAにお迎えが来ました。
無料引き取りでしたが、あいつが鉄くずとして他に出回る訳でもなく。
走らせてもらえるっていう約束でSPADAを手放しました。

本当に走らせてもらえるかどうかはわかりませんが、廃鉄として出されるより他のSPADAにつけてもらう方がうれしい。
何もかもぐちゃぐちゃにされて終わりになるより、他のバイクのパーツとして売り出される方があいつもうれしいと思う。

ごめんな。俺がちゃんと手入れしてやれてないばっかりに。
次来たバイクはちゃんとしてやらないとな。


話を聞いて次はHONDA直営のお店で買う事にしました。(原付以上は)
もう、悲しい思いはしたくないから。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿