2009年3月7日土曜日

250 400 600 800

ただの数字の羅列がタイトルで申し訳ない。

これ 次買うバイクの排気量なんです。
無論ながら候補として上がっているのは250cc 400cc 600cc 800ccなんですが。

250cc:
SPADA
XELVIS
CBR250RR

400cc:
CB400SF

600cc:
CBR600RR

800cc:
VFR800(02以降)

全然毛色が違うバイクが並んでいるのはご愛嬌です。 250cc以上で単発には乗りたいとは思えないというか、遠乗りしてつらそうというイメージがあるので、ここは、2発か4発かっていう選択になってます。

正直な話250ccにはそれほど魅力的な物が現行車に無いものでHournetをツーリング仕様にしたてるか?VTR250をしたてるか? この2択になってしまっていてあまり面白みがあるとはいえません。

試乗って大事だなと思います。 あと、エンジンの様子やらそういうのもちゃんと見ておかないと行けないと思いました。 きっと、honda dreamだったら保証がつくのでそうそう下手なものをつかむ事は無いのかもしれないのですが、、、、いかんせんちょっと高い
今度買うバイクはHONDA Dreamだと思うのでこの点は問題ないと思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿