2009年3月27日金曜日

彼女のドレスを見に来てます

結婚式につけるドレスを見に来ているのですが結婚式は一生に一度 あくまで予想と願いを込めての話ですが
おっと脱線してしまいました 彼女のドレスを色々みているのですがドレスをつけたとき幸せそうですね
と書いていたのですが気づけば夜 日付も変わっていますね
色々悩んで五時間ほどして結果はでました 確かにウエディングドレスは色々あって大変そうです
タキシードは簡単でいいですな 15分で決まりました
あまり堪え性がないのは前から分かっていたのですがやはり無かったかという感じです

ドレス決まった後不安になったのは二次会ですねぇ どんなに次回にするのかは出席者にも依るのですが男も女も呼ぶとなるとちょっと考えておかないといけないのかもしれないです
明日は明日で打ち合わせです 少し面倒ですか私がタッチできる部分というのはコレが最後になるかもしれないので頑張ります
P.S. 結婚式は女性の晴れ舞台ですね 今後結婚式終わるまで色々手間がかかりそうですが頑張ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿