2009年7月8日水曜日

仕事のモチベーションのあり方がかわってきた。

http://bit.ly/pP4Ns
?お仕事毎日おつかれさまです。tlunaです。

いやぁ。今日はなかなか先輩に時間をとってもらえなくて、サビ残して仕事を終わらせようと心がけておりました。
先輩はかえって来れませんでした。
直帰っていうやつです。

スマートですね。 憧れます。
仕事をきちんとこなして、ちゃんと終わらせて終了させる。

俺もそれを目指す訳ですが、どんな状態からでもスマートにこなせる人間を。
新しい人間が入ってきたらそいつにどうやってそれを仕込めばいいのだろうか。
俺にできるんだろうか。 いや。 俺ができたらほかの人間はもっともっと利口で器用なはずだ。
そのとき迄がんばれたらそのときにはそいつに色々教え込もう。 そのとき迄には俺も先輩みたいに仕事をこなせなくてはいけないわけで、、、、

うん。がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿