2010年3月28日日曜日

さぎ沼さくらまつり 開催

http://www.saginuma.com/event/sakura10.html
桜が咲き始めてきたなぁと思っているとさぎ沼商店会(知らない)が開催するようです。

鷺沼の駅では時期ごとに祭りをやっていたりするので、見たことがある人もいるかもしれないですが
この祭りがあるときの鷺沼駅の近くは要注意って言うくらい込んでます。
裏の道路沿いが込んでいるだけなんで問題はないのかもしれないですが、もし、私がこの祭りを知らないで待ち合わせしたら迷うでしょうな(場所にもよるんですが)

鷺沼にきていろいろお店がないかどうかみていたのですが、あまりお店のない鷺沼
こういう地域のお祭りを盛んにしてもっとお店とか増えるといいなぁなんて思っています。


P.S.バイクの駐輪場を増やしださい。 田園都市線はとても坂が多いので無いとちょっとしんどいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿