2010年9月17日金曜日

VGN-P91HSをクライアントPCとして使うことにした

サーバー用のマシンとして使っていたのですが、あまりレスポンスがよろしくないのでクライアントとして使ってやることにしました。
この記事を書いているときにはwindows updateがかかっているときなので、文字を入力するたびにとまります。
正直入力されるのを待っていたら使い物にならないくらい重たいです。

windowsXPでもこれだけおもたいということは、、、、Vistaだったら、ぞっとします。
ちなみに、Vista君はインストールしようとしましたが、残念ながらディスクエラーでインストールすることができませんでした。
残念ですが、これで乗り切るしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿