2011年9月20日火曜日

さて、なんでCOBS ONLINEのメールを受信したのだろう。

ずっとメールを見ていなかったので、COBSの記事を放置しておりました。

何気なく見ていてすごいと思ったのは「女子が思わず終電を逃してしまう」のやつです。

飲んでいてオールになることは多々経験があるかと思いますが、他の野郎共はそういうことで飲み続けたいと思っていたやつもいたなんて正直びっくりです。 見習わないといけないですね。

次に、相談されるうちに相手を好きになるっていうのもうなづけます。 ちゃんと相手の相談に乗っていれば乗っているほど、その人のことを好きになってしまう確立はぐんっとあがるんじゃないかな。って個人的な経験からの意見です。

COBS ONLINEはくだらない記事が多く、なぜメールを取りたいと考えるようになったのか甚だ謎ですが、こういう話のネタになるものを何個か頭の中に入れておいて「ドヤッ」としてみると気持ち悪くていいかもしれないと思って記事にしてみました。

ふたりの関係、もはや終わったと覚悟したほうがいいときのサイン | コブスニュース Googirl | コブスオンライン/COBS ONLINE

女子が思わず終電を逃してしまう誘い方・part1(2011/09/09) | コブス横丁 | COBSキャリア

「恋愛相談されるうちに相手を好きになる」謎が明らかに | コブスニュース メンジョイ | コブスオンライン/COBS ONLINE

0 件のコメント:

コメントを投稿