2011年9月14日水曜日

vimoutlinerやってみた

vimoutlinerやってみました。
vimoutliner
vimoutlinerってのはvimで箇条書きしたりするためのプラグインだよ。windows,mac,unix系で動作するそうです。
今回はwindowsでインストールしてみることにしました。
how to install
VimOutliner Windows installation howto | Daily Morn by Raymond Li
インストールの仕方についてはこっちを見たほうが早いと思うので、参考サイトはこちらということで。
matome

これって箇条書きにして今のタスクを一覧するとかに使うのかな。単に箇条書きを表現するためのツールなんだろうか。まだまだ使い込んでいないので分からないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿