2012年3月5日月曜日

キーボード

ふと思ったのですが、私が購入したキーボードってとんでもない量になっております。

実際にキーボードを自分で購入した分を昔の回想から辿ってみると、

NB(JP)->ELECOM?(JP)->HHKBLite->HHKB->NB->NB->NB(JP)->NB(JP)->HHKB->HHKB->HHKBLite
つまりは合計で11台は購入している計算。
10年前にコンピュータをさわりはじめている計算だから、1年にひとつはキーボードを購入しているということですね。

ただ、最初のキーボードはマシンについていたものを使っておりましたね。 今考えるとノートパソコンの中でもあまりキータッチのよくないものと同様のキーボードだったので、私の使用していたキーボードの中で一番だめなキーボードだったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿