2014年7月27日日曜日

アクセス統計

どうも、本日エントリーを投稿したのに、地団駄を踏んでしまう事実を見つけたのでまた書いてしまいました。

地団駄を踏んでいるのは、
http://tluna-journal.blogspot.jp/
http://tluna-work.blogspot.jp/

こちらのアクセス傾向です。



どちらのアクセス傾向もViewPerMonthが少ない。のはどうでもよいのです。
問題なのは(上のSSにはのっけていないけど)

  • googleからの検索で遷移されている。
  • これの方が絶対アクセスくるはず。と思っているものより検証系の記事の方が人気
  • 頑張って書いた記事よりも俄然普通の記事の方がアクセス数が多い
  • ずーっとむかしに書いたPC-DARTSの記事の方がアクセスがやばいおおい
分かりやすくを「この技術はここ面白いよ!」感を出して行かないとだめですかねー。
(前段階を書くのがすごいめんどうですし、私の文章では伝える事自体が難しそう。)

0 件のコメント:

コメントを投稿