2015年5月4日月曜日

コミネマンのグレードが高くなりました

夏用グローブが壊れていたので、買いにラフ&ロードまで走りました。
タイチか?やっぱりいいな、フィッティングにプロテクションもさ。。でも、高いな。
elfか?微妙だな。Honda、、、悪くはないけど、

んー、、、金ないんだよなぁ。

そんな時、Hondaの近くに黒いグローブが。

はめてみるといい感じ。転倒時に少し滑ってくれるあの子も手のひらについている。

これいいじゃん。 買おう。

表をじっとみつめると。
「KOMINE」



要求性能は満たしている。
2chに出てくるコミネマンがブレーキをかける。
フィット感も申し分ない。
プロテクションも値段以上。

コミネとは (コミネとは) ニコニコ大百科 スマートフォン版! http://bit.ly/1F15aD3

揺れに揺れた
定義上はコミネマンノーマルとストロングの間、しかし、明らかにコミネ比率が上がってきている



財布との相談、フィッティングの末、頑張らずコミネに。

でも、これコミネの割にダサくない。冬のジャケットはコミネの感じ満点なのだけど。

ライディングだけで壊れるのはわかってるので、もうグローブはコミネ固定かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿