2018年5月2日水曜日

キャンプツーリング5日目



有田のキャンプ場をあとにし、川崎に帰るルートに。

ただ、雨でなかなか進まず、結局滋賀または、三重あたりで止まる。

そして本日は雨。

んー。雨の日のキャンプは大変と言うしなぁ。
避けようと思いました。
ネカフェに逃げ込もうか?と思いました。

しかし。そうも行かないときもあるだろう。経験はしておくべきだ。(せっかく洗濯したのに勿体無いと思ったのは内緒)
そう思い滋賀でキャンプすることに。

ついでに自炊もやることに。



買い出しで見つけたピアゴ。
会社の近くでスーパーやっているんです。
しかし本日はその大きなピアゴを目にしました。

うん、会社の近くのは結構小さめのピアゴだけど、これは、あの少し小さなイオンではないか。

感動したので、調理器具はここで買うことに。

今の雨雲レーダーなんだけど、これはやばいんじゃないか?
帰りは一体いつになるんだ。

あとね、キャンプするときはナイフは、バーナーだけしか使わないにしてもあったほうがいいというのは理解した。

箸買うの忘れても、そのへんの落ちてる枝で作れるし、切るものはちょいちょい出るし、肉もこれで切ろうと思えば切れるし。

今日も一日お疲れ様

0 件のコメント:

コメントを投稿